

ふぁんたじー(ФωФ*)

 

こんばんわ|ω-*)

自分がお世話になってるギルド「Antique」

そこのお母さん的存在である鈴さんがこんな事を言ってました

 

試しに送ってみると・・・

 

 

無理でございました(*ノω<*)

 

何故か寂しい気持ちになりましたね・・・うん

 

 

でわ☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

 

 

プロフィール

サスケ

Author:サスケ
[DIVINA]

ロキサーバーで絶賛活動中。
チャンネルは3chが多いです。

1st
名前:Lsk
Lv:70Lvくらい
職業:忍者(暗殺)
DC:忍者(忍術)
どのゲームでも短剣使い系です!汚い職業大好き(☆^ω^)


2cd
名前:あやば
Lv:40Lvくらい
職業:モンク(剛拳)
DC:ウィザード(壊滅)
水兵セット♀が余ってたせいで開始した超もえもえなネカマです(o・ω-o)




[ラテール]

ルビーサーバーでtkmkしてます。
チャンネルは7chが多いです。

☆が現在の活動キャラです(*´・ω・ )
★はたまに活動です(・ω・`* )

1st
名前:Lsk ☆
Lv:195Lvくらい
職業:スラッシャー
クリダメ大好き!とりあえずクリダメ系(・艸・。)

2cd
名前:Lyk ★
Lv:110Lvくらい
職業:トレジャーハンター
流行の鰤ルーインに脇目も振らず、短剣を極めます(´∀`●)


~~~只今凍結中~~~

3rd
名前:ssk.
Lv:150Lvくらい
職業:トレジャーハンター
貧乏なトレハンの代表格ですd(。`・ω・´)

4th
名前:dsk.
職業:テンプルナイト
Lv:130Lvくらい
LvUP時に魔法力ばかり上がる魔法剣士です(σ`・д・)σYO!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
