

TFL story 序章

 

ありのまま今起こったことを話すぜ。

俺はからあげ君(チーズ)が食べたくなり、

パンツ一丁だったが部屋に無造作に投げてあった服を着て街のホットステーションに向かったんだ。

そして気がついたらここにいた。

 

ここは明らかに現実世界ではない。

ときめきに溢れたファンタジーな世界だ。

先ほど気がついたらと言ったが俺の記憶にはこんな映像が残っている。

 

あなたは誰なんですか?

言ってる内容からすると、

RPGの定番だと神的ポジションの人の生まれ変わりとかですよ。

 

魔王・・・

あなたはロトの末裔か何かなんですか・・・?

残虐で凶暴な魔王・・・

全てを破壊する程度の能力を持ってたりするのかな?

 

※予想図

これが魔王だと・・・!?

こんな魔王がニコニコ動画とかにでてきたら、

「妹様ッー!俺ダァッー!破壊してくれー!」

等と確実にコメントしてしまいそうだが・・・

 

彼女と魔王の間に一体何が・・・?

 

何故泣いてるし

一体何が起こったんだし

 

イリスの全てを知る目的の旅か・・・

暇を持て余しまくり、

現実苦痛で現実逃避したく、

嫁絶賛募集中な俺にはピッタリじゃないか!

 

 

こうして俺の旅は始まった。

 

 

 

第1話へ続く

 

 

プロフィール

サスケ

Author:サスケ
[DIVINA]

ロキサーバーで絶賛活動中。
チャンネルは3chが多いです。

1st
名前:Lsk
Lv:70Lvくらい
職業:忍者(暗殺)
DC:忍者(忍術)
どのゲームでも短剣使い系です!汚い職業大好き(☆^ω^)


2cd
名前:あやば
Lv:40Lvくらい
職業:モンク(剛拳)
DC:ウィザード(壊滅)
水兵セット♀が余ってたせいで開始した超もえもえなネカマです(o・ω-o)




[ラテール]

ルビーサーバーでtkmkしてます。
チャンネルは7chが多いです。

☆が現在の活動キャラです(*´・ω・ )
★はたまに活動です(・ω・`* )

1st
名前:Lsk ☆
Lv:195Lvくらい
職業:スラッシャー
クリダメ大好き!とりあえずクリダメ系(・艸・。)

2cd
名前:Lyk ★
Lv:110Lvくらい
職業:トレジャーハンター
流行の鰤ルーインに脇目も振らず、短剣を極めます(´∀`●)


~~~只今凍結中~~~

3rd
名前:ssk.
Lv:150Lvくらい
職業:トレジャーハンター
貧乏なトレハンの代表格ですd(。`・ω・´)

4th
名前:dsk.
職業:テンプルナイト
Lv:130Lvくらい
LvUP時に魔法力ばかり上がる魔法剣士です(σ`・д・)σYO!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
