

DVN CRLS



でびぃ~な【#・∀・】


このブログ見てる人なんていないでしょうw

お久しぶりです。

最近の話をちょっと


夏色(ラテール名:春色ひばり)さんから


夏色:暇だから、とりあえずなんでもいいからスカイプで語ろう



そしてオンゲの話に・・・



俺:ラテールはもう正直することないからなぁ

俺:新たなオンゲ開発しようぜ!



から始まったオンラインゲームお試し隊


色々とDLしてプレイしてみてを繰り返し

途中でふじこちゃん(ラテール名:藤咲ありす)も加わって




発見しました。

オンゲ廃人が納得して

尚且つ、まったりプレイする人にもオススメなゲーム


その名は「DIVINA」


ふつーに面白かったですw

3人でハマってずっとやってましたw

記念に撮ったSSがこれ



1番イケメンなのが僕です。

みなさんも試しにやってみてくださいなw

諸事情でキャラ名が「ssk」になってますけどね(・ω・` )




では☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ




コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

たまに見に来てましてよ・w・ノ
わー イケメンさんだー(棒読み
あら。ラテ終了ですか。LPいっぱい置いてあるんだよな…どうしよ。

NoTitle

ディビーナのoβやったけど、すぐ飽きて帰ってしまったとさ^o^ノ
クエだっるすぎる、チャットしづらい、これのコンボでry

3Dといえば、こっちはタルタロスの方にはまってしまいました!

NoTitle

>ぼの
DIVINA面白いZE☆おいでダZE☆

>ランF
最近みんなラテ以外のゲームしてるねぇw
ランFさんはタルタロスか!
遊びにいったらパンツくらい見せろよ!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

サスケ

Author:サスケ
[DIVINA]

ロキサーバーで絶賛活動中。
チャンネルは3chが多いです。

1st
名前:Lsk
Lv:70Lvくらい
職業:忍者(暗殺)
DC:忍者(忍術)
どのゲームでも短剣使い系です!汚い職業大好き(☆^ω^)


2cd
名前:あやば
Lv:40Lvくらい
職業:モンク(剛拳)
DC:ウィザード(壊滅)
水兵セット♀が余ってたせいで開始した超もえもえなネカマです(o・ω-o)




[ラテール]

ルビーサーバーでtkmkしてます。
チャンネルは7chが多いです。

☆が現在の活動キャラです(*´・ω・ )
★はたまに活動です(・ω・`* )

1st
名前:Lsk ☆
Lv:195Lvくらい
職業:スラッシャー
クリダメ大好き!とりあえずクリダメ系(・艸・。)

2cd
名前:Lyk ★
Lv:110Lvくらい
職業:トレジャーハンター
流行の鰤ルーインに脇目も振らず、短剣を極めます(´∀`●)


~~~只今凍結中~~~

3rd
名前:ssk.
Lv:150Lvくらい
職業:トレジャーハンター
貧乏なトレハンの代表格ですd(。`・ω・´)

4th
名前:dsk.
職業:テンプルナイト
Lv:130Lvくらい
LvUP時に魔法力ばかり上がる魔法剣士です(σ`・д・)σYO!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
